オタクの部屋☆

アニメ、漫画、イラスト・日記(情報はやめます

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

05.31.2011
またまた
プロフィール画像を代えさせて頂きました^^

今回は、部活の先輩からの希望で
初期の画像にしました!

青

やっぱ、燐
かっこいい!!

それから、
4000hit
ありがとうございます!

皆様のおかげで
このブログも続いてます!

本当にありがとうございます!

でも、hit絵がまだ完成してないので
しばらくお待ち下さい!

誠に申し訳ありません!!

今回のhit絵は
最近ハマりだした漫画の表紙を
描いています!

その漫画は
完成するまでのお楽しみ・・・ということで^^

それでは失礼します^^

    posted at 20:32 | 未分類 | TB(0) | CM(2)

みた!?

05.26.2011
鋼のCMが新しいよ~!!

やっほーーーーー!!!!!!!!!

やったよ!!

ついに新しいCMだよ!
嬉しすぎるよ><
そろそろだしね~
ハガレンの映画!!

楽しみだな~!

でも、新しいCMは
さっき見たばっかりで・・・早めに見たかったな~

まぁ、それは
さておき・・・
こんなテンション上がってしまい
すみませんでした!

それでは、見てくれた人ありがとうございました^^
    posted at 20:16 | 鋼の錬金術師 | TB(0) | CM(4)
1年と3年が修学旅行に行きました
それで、いない先生がいてできない部活がありました・・・
美術部は、そのうちの1つ^^

で、帰ってきたはいいんだけど
そのあと習字があったので、なかなか
コンピューターにてがつけない!と、言うオチでした(笑)

今日、学校に言ったら
O・Rさんがコメントしたって言うからちょっとびっくり
いつの間に!!って感じでした
もちろん、カラオケ行こう!って返事もらえました^^

I・Rさんは、昼休みのときに頭痛で
早退してしまいました・・・少しさびしい~
でも、早退する前にカラオケのこと聞いといたけど・・・
ダメって言い張るの~・・・

それでは、なぜか
愚痴日記になってしまい申し訳ありませんでした!!
    posted at 17:19 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日、カラオケに行きました!
兄と・・・
歌の練習だそうです^^
私はついで・・・です!

歌った曲は、ハガレンはとにかく歌って
青エクも歌いました!
テガミバチとか、
リボーンも少し歌って・・・
ゲームソングも歌って・・・まぁ、いろいろです^^

楽しかったですよ!
みなさんも、行ってみてください!!

私は、今度は
友達のO・RさんとI・Rさんと
いけたらいいなって思ってます^^

話、変るんですが
今日の青エク楽しかったです!

たぶん、マンガの4コマのとこだと思うんですがね~(笑)
楽しかったより面白かったかな~^^

でも、燐が料理“だけ”得意な理由がわかったよ(笑)

では、これにて失礼させてもらいます!
    posted at 21:43 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール画像を探していたら、
見つけてしまったんです!

メフィストさんを・・・なんか、かわいかったから
これにしちゃいました^^

本当は、燐を探してました・・・
燐も見つけたんですが、メフィストさんを
先にしました~
なので、また当分先に変えると思います!

画像、うpさせてください!
ここに!!↓

imagesCAEA6LV5.jpg

かわいくないですか!?
少しメフィストかそうか不安になるけど(笑)

次変えるときは、
燐にします!
絶対!!

話変るんですが、
今日、自然教室の実行委員会の解散式をやりました!
でも、その解散式が短いんだけど
1人ずつ「実行委員をやってみて」という
感想を言わされました~・・・

無駄話挟んで、
すみません!!

では、これで^^
    posted at 17:44 | 画像 | TB(0) | CM(1)
・・・題名どうりなのですが、
この前話した、『烙印の紋章』のⅧ巻が見つかりません・・・

読みたいのに~!!
地震の影響なのかな?
まだ、在庫がないとか言ってるんですよ・・・
2・3日に1回は本屋に行ってるのに・・・

今回は、その烙印の絵を描いてきました^^
では、どうぞ↓

img061_convert_20110519211509.jpg

少し怖いのですが、主人公の
『オルバ』です!

では、時間もないので
このへんで失礼させていただきます^^
    posted at 21:22 | イラスト | TB(0) | CM(2)

だれか~

05.17.2011
誰か私に面白いアニメ教えて~

暇です・・・アニメ見たい!!
けど、何を見ればいいのかわからず、さまよってます!

何かお気に入りのアニメあったらコメントください!
よろしくお願いします!!

    posted at 13:04 | アニメ | TB(0) | CM(1)
「行ってきます」って題名だったら、
次は「ただいま」だよね^^
って、勝手に思う私でした・・・

昨日更新できずに申し訳ありません!
疲れてたので、眠気に負けて寝てしまいました・・・
今日は、朝7時ぐらいに起きたのですが、
親がいたので、行くまで待ってました
すんません!

では、話を変えて・・・
自然教室
面白かったです!!

一番の思い出(?)は、
キャンプファイヤーで、めっちゃやりたくなかった
フォークダンスをやった後に
先生が大きい声で、
「ちょっっとまっった~!お前ら上見ろ!!!!!!!!!!!!!」
って叫んで、上見たら花火が始まりました!
先生方のドッキリだったみたいで・・・びっくりしました!!

まぁ、長々と話すのも申し訳ないので・・・
自然教室の思い出は、
ここら辺で切らせてもらいます!
    posted at 08:48 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
やっと更新出来たのに、明日からいなくなってしまいます・・・。

ついにやってきた自然教室なのです^^
ちょっと楽しみです!
が!、実行委員の仕事が大変でした・・・これからもだけど~

では、また更新出来ない時があると思う・・・じゃなくて、
あるので、ごめんなさい!

土産話持って帰るので、勘弁です!

それでは、いってきます^^
    posted at 18:33 | 未分類 | TB(0) | CM(5)

母の日!!

05.08.2011
昨日、母の日にあげるプレゼントを買いに行きました~

が、今日、日の当る所に置いてて
その場所を掃除されたら・・・
見つかりました・・・!

おかしいでしょ!!
あのお母さん!
普通、見つけないよ~!

・・・まぁ、今日あげるつもりだったから
ちょうどよかったんだけどね・・・うん。

まさか、見つかるなんて思わなかったし・・・

みなさんも、もしあげるなら気をつけた方がいいです!
見つからないように・・・!
    posted at 12:55 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
私が、今ハマっている小説です^^
そして、今その主人公を描いている最中です!

暇な時しか描かないので、
載せるのは少し先になると思います・・・
すみません!!

もとになる小説の表紙を載せます↓

img057_convert_20110506181658.jpg

前にいる男の方が主人公です!
今日、美術部で描いていました~
描き途中なのは、当たり前~!

では、みなさん『烙印の紋章』を読んでみてください!!
今、8巻まで出てます!

すみません!
なんか、お勧め商品みたいになってしまって・・・

では、これで~
    posted at 18:22 | 烙印の紋章 | TB(0) | CM(2)
踏みました・・・バトン!
逃げんなよ!!強制バトンだぜ!

強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
 「大事なお知らせ」って言うから・・・見てしまいました!
02)お名前は?
  tales★です^^
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
  ・・・はい。
04)「好きな教科」
  1位 数学 2位 理科の1分野 3位 国語
05)「好きな食べ物」
  1位 うどん 2位 マボーカレー(テイルズ) 3位 甘いもの 
06)「嫌いな食べ物」
  1位 辛いもの(キムチとか 2位 野菜 3位 魚
07)「苦手なもの」
  1位 勉強  2位 ボーっと突っ立ってること 3位 かわい子ぶってるやつ
08)「得意なもの」
  1位 ゲーム 2位 マンガを読むこと 3位 騒ぐこと
09)「好きな番組」
  1位 アニメ 2位 ニュース 3位 お笑い番組
10)「好きなタレント」
  ・・・知るか!
11)「好きな芸人(コンビ)」
  そういうのわかんないんです!
12)「好きな芸人(ピン)」
  ピンって何!?
13)「好きなアーティスト」
  1位 Aqua Timez 2位 YUI 3位 その他もろもろ
14)「好きな異性のタイプ」
  1位 優しい人 2位 頑張る人 3位 強い人 
15)「好きな少年マンガ」
  1位 鋼の錬金術師 2位 青の祓魔師 3位 トライピース 
16)「好きな少女マンガ」
   もう見てないよ~
17)「〇〇フェチ」
  何それ??
18)「好きな映画」
  1位 アニメ 2位 ジブリ 3位 ハリーポッター
19)ベスト3面倒になりました。
  まじめんどいよ!
20)普通に質問します。
  そうしてくれ~
21)好きな服装は?
  かっこいい服装
22)勧めるならこれっ! というモノは?
  テイルズのゲーム!!
23)好きな人とかいる?
  いない・・・と、言ったらどうしますか?
24)その人のイニシャルは?
  あの~いないんです!
25)何部?
  誰が?(笑)
26)どこすみ?
  だから誰が??(笑)
27)方言ある?
  ・・・・・・!
28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
  これやってっちょ^^
29)このバトンの感想を
  強制すんな!!
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
  頑張ってやってください!

・・・長~~~い!!
見てしまった人頑張ってください!
    posted at 16:19 | バトン | TB(0) | CM(5)
京都に行ってきて、今日の4時(深夜)に帰ってきました!
なんと!2時間遅れで帰ってきました・・・
本当は、2時に帰るつもりだったんです・・・が、渋滞で遅くなったというわけです!

私、12時に起きたばかりで・・・(笑)
さっきまで昼飯を食ってました^^

えっと~たぶん長い日記になると思うんですが
それでも、見てくれる人は
追記にてお願いします!↓
[Read More >>]
    posted at 15:18 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
ローエンの画像を、違うカテゴリにしてしまったので、
こちらのカテゴリにも入れたいと思い
更新します!

imagesCASTJT36.jpg

申し訳ありません!!
では、失礼しますー^^
    posted at 18:27 | 画像 | TB(0) | CM(0)
今日から、京都に行くことになりました~!
3月ぐらいから決まっていて、今日の夜から京都に言うことになりました^^
でも、京都に行ってもしっかり更新したいと思います!
時間があればだけど(笑)

では、また更新出来たらします!
    posted at 17:52 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

starry

Author:starry
starryです(名前変えました~!
中学生です

テイルズシリーズ・ONE PIECE・ハガレン・青の祓魔師・D灰・テガミバチ・フェアリーテイル・パンドラハーツ・トライピース・マギ・ぬらりひょんの孫・とある魔術の禁書目録・るろうに剣心・べるぜバブ・夏目友人帳・少年ガンガンの一部を除いてokです
(詳しくは、「■TOP」を
ご覧ください^^)

イラストも載せます><

ブロとも募集中です!
ガンガン来て下さい^^

コメントと拍手くれると
うれしいです!
お願いします><

こんな感じですがどうぞよろしくお願いします!

フリーエリア

投票

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
ブログパーツ mapinion

Webで見積書作成ソフトEnvoice

Motion Clock 1

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
2111位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

検索フォーム

