オタクの部屋☆

アニメ、漫画、イラスト・日記(情報はやめます

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
え~またまた
テイルズ関係で申し訳ないんですが・・・
エクシリアの新キャラを
発表したいと思います^^

では、まず画像をご覧ください↓

imagesCASTJT36.jpg


名前は・・・ローエン・J・イルベルト・・・です!
最初は覚えずらかった(笑)

声優さんは・・・麦人・・・?
で~・・・http://tox.namco-ch.net/・・・←TOXのトップページです

めんどくさいので省略してしまってすみません・・・!
見たい人は上のリンクから飛んでください!

では、お付き合いしてくれた人・・・
感謝MAXです!!
    posted at 13:09 | テイルズの情報 | TB(0) | CM(2)
今更、アビスの発売日に気付いた私なのですが・・・
嬉しくてうれしくて・・・わ~!!

で、その発売日なんですが~
何と!!
今年の6月30日だそうです!!

楽しみ~!
まぁ、3DSは買わないから出来ないんでけどね(笑)

それじゃ~ここらへんで^^
    posted at 12:46 | テイルズの情報 | TB(0) | CM(0)
テンプレを変えました~!!
前は白だったので・・・
今度は黒にしてみました^^

それだけです・・・
えっと~ごめんなさい!?
さすがに1日じゃ絵は描けませんでした!!(遅っ!

出来たら載せます><

では、ありがとうございました!!
    posted at 20:48 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
サボってごめんなさい!!

理由は、実行委員の仕事が忙しくて・・・
サボってしまい申し訳ありません!!

明日からはなるべく更新するようにします!
できない日が多いと思うけど・・・頑張ります!!
出来ない日は・・・そうですね・・・『温かい目』で見てください!!
ド○え○んです・・・すみません

では、明日からなるべくします!
お許しください!!
    posted at 18:52 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日、自然教室の表紙やら描く紙に
青エクの絵を描いている人がいました!!

え!?いいの?って思いましたよ~
いいならうちマジで描くよ!!うん!

たぶん、だめだけどね~

あ!でも、もちろん「仲間!!」って思って
ちょいと嬉しかったです^^

えっと~今日はこれだけです・・・
明日早いんで、これから寝ることにします(やだな~

それでは、ありがとうございました><
    posted at 21:21 | 青の祓魔師 | TB(0) | CM(2)
みなさん!!
ありがとうございます!!

今まで皆さんがここに来て下さった
おかげで・・・3000Hit
になりました!!

ほんとにありがとうございます><
感謝感激なのです^^

ということで・・・Hit絵を描いてきました~
見てください!!↓

img052_convert_20110417145033.jpg

テガミバチのラグです^^
急いで描いたのでうまくいきませんでした・・・
こんな適当なHitで申し訳ありません!!

今後とも、
こんな私と仲良くしてください!!
よろしくお願いします!!

では、今まで見てくれた人ありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします!!
    posted at 14:55 | Hit絵 | TB(0) | CM(4)
ついに来ましたーー!
この日を夢見てました!!
正確には明日だけど~

そう!明日は知らぬ人はいない(たぶんいるだろうけど
「青の祓魔師(エクソシスト)」放送開始!!
なのです^^

早くやらないかな~!楽しみだな!!

では、明日めっちゃテンションあがっているだろうけど
みなさんそんな私をこころよく受け入れてください!
    posted at 21:10 | 青の祓魔師 | TB(0) | CM(4)
来ました!来ました!ついに、来ました!!
鋼の錬金術師の映画「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」
新情報が来ましたーーーー!

う、嬉しい!!
マジで><

早く7月2日にならないかな~^^

では、もったいぶってないで
情報出します!

どうぞ↓

img051_convert_20110415164031.jpg

左上から・・・
トニミランダアラン狼キメラ
                 です!

・どうやら、ミランダは“黒コウモリ”と呼ばれる
組織のリーダーらしい
・トニとアランも黒コウモリのメンバー
・狼キメラは敵か味方かわからず・・・

て言うか、空から降りてきた人たち
ミランダたちなんだ・・・
黒コウモリの意味ちょっとわかったかも(笑)

以上!!
ハガレン、新情報でした~^^
    posted at 16:54 | 鋼の錬金術師 | TB(0) | CM(2)

クレープ!

04.13.2011
今日、クレープらしきものを
作りました^^

でも、クレープって感じじゃないんですよね~(笑)
形はもう何これ!って感じで・・・
味は・・・う~ん、まぁいいんじゃない?って感じですね

後、1年生が仮入部で来たらしいです!
「らしい」ってのは学年生徒会で行けなかったことです!!
も~何でこんなに長いの??
あり得ない!

どんな1年生か見たかった~
後、寝みぃし・・・Zzz

冗談!寝ませんよ^^

話変るんですが・・・今日、ガンガン発売です!
昨日は、多分地震の影響で出なかったんだと思います

実際、SQジャンプ4月21日になってるし~
テガミバチだって~ブリーチもかな?

では、今日はこれだけなので・・・
えっと~
見てくれた人ありがとう!!
    posted at 19:46 | 未分類 | TB(0) | CM(6)

やばっ!

04.11.2011
大きい地震来ましたね~

まだ、こんな大きいのくんのかよ!!
多すぎだろ!!

私、その時
学校にいました・・・窓がガタガタって感じで揺れて・・・
あ~怖かった~(でも、ちょい楽しかったような?でも怖い方がおおきいな)

んで、途中で先生に拾われました(笑)

(笑)って最後についてるけど、ほんとですよ!

ちょうど教室がないところ(なんか通路みたいなとこ
を歩いてて教室の前に来て、先生に拾われました!
よかった~^^

話変るんですが・・・青エク6巻!
買いましたーーー!
やったーーー!

では、ありがとうございました!!
    posted at 18:35 | 未分類 | TB(0) | CM(6)
昨日ですね・・・勉強中に兄さんにぶったたかれました!
テニスラケットで・・・!

自己なんですが・・・痛かったです(泣)
なんか書いていたら頭にゴンッと来ました

まぁ、コブは出来たけどもう痛くないので
放っておきます!

で、今回は結構遅れ気味になってしまったんですが
テイルズオブジアビス
発売延期ということになってしまいました!!

ショックです・・・
今、発売日は未定になってしまったし・・・
エクシリアも発売日わからんし!

誰かこの状況何とかしてー!
発売日わからないと何かやだよ!

では、アビス発売日決定が決まりますように!!
    posted at 12:01 | テイルズの情報 | TB(0) | CM(2)

最悪かも!

04.08.2011
なんか最悪だよ!!

今日、悪運が働いたかな・・・(笑)

えっと・・・実はですね・・・
副学級委員になり、
給食当番(仮だけど・・)になり、
月曜日は朝早く来いって言うし!!

もう、やだよーーー!

では、こんな愚痴を聞いてくれた人ありがとうございます^^
そしてすみません!!こんな愚痴を漏らして・・・

見てくれた人ありがとうございました!!
    posted at 18:04 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
闇黒さんからまわってきました!

《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
・闇月 鳳架様
・エイダ様
・HAKUHU様
・ほむら様
・蒼龍 蓮様

【バトンを回す人の指定口調は?】
ギャル系にやってみてください!

【この中で最初に知り合ったのは?】
エイダさんです^^

【イメージカラーは?】
・闇月 鳳架様→黒
・エイダ様→黄色
・HAKUHU様→青
・ほむら様→赤
・蒼龍 蓮様→水色

【喧嘩したことは?】
ないない!!
もちろんないです^^

【最近良かったと思うことを口調指定で】
誕生日でブロ友さんに祝ってもらったこと^^
みんなありがとう!!

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
勉強!
中でも英語!!
無理!!さっぱりです!

はい!こんな感じです^^
気のせいかな~
また同じようなバトンが回ってきました~
おかしいな?

では、回してしまった人申し訳ありません!
よろしくお願いします!!
    posted at 13:19 | バトン | TB(0) | CM(2)

誕生日!?

04.06.2011
今日は~誕生日~♪

誰の?
もちろん・・・私の~^^

でも、ケーキがないよ~
プレゼントだけ・・・

プレゼントももらえるかどうか
怪しいけど・・・(笑)

おめでと~
しかなかったり・・・?

でも、誰でもいいから
キャラクターに言ってもらいたい!
「おめでとう」って^^

誰か言って~
誰か~

それでは・・・祝ってくれる方
祝って下さい!
(嬉しいよ><

祝ってくれる方~
ありがとう!!
    posted at 18:16 | 未分類 | TB(0) | CM(16)

宝くじ!?

04.04.2011
この前・・・宝くじを買いました~!
そして今日換金してきました!!

当たったのが・・・1000円でした
3枚中1枚しか当たらなかった・・・
3分の1の確率で当たったってことか(笑)

ハズレだけ持って帰りました!
て言うか、ハズレしか渡してくんない!!
宝くじってはじめてやったよ~

では、そのハズレをスキャンしたので
載せます↓

img047_convert_20110404184930.jpg

これ、ハズレなんです・・・
2枚ハズれた~

話変わるけど、
今日銀魂やりましたね^^
さっき、見てました!!

それでは、これにて失礼します!
    posted at 18:53 | 未分類 | TB(0) | CM(6)
青エクの放送開始日って
4月17日??

なんかこの前は4月10日だったような・・・
見間違い・・・かな?

でも、10日の方が良かった~!

放送日時は
4月17日
毎週日曜日
5:00~


コミック最新6巻がついに発売します!
楽しみ~^^

発売日は・・・
4月4日!!
にございま~す><

んでは、このへんで失礼します^^
    posted at 18:03 | 青の祓魔師 | TB(0) | CM(4)
kikuさんからバトンまわってきました^^

では、ルールです↓

《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
・TasUKu0507様
・かしわもち様
・天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア 精神完全崩壊中 FC2版様
・天音 はくあ様
・時雨様

【バトンを回す人の指定口調は?】
・TasUKu0507様→接しやすい口調
・かしわもち様→しっかり口調
・天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア 精神完全崩壊中 FC2版様→かわいい口調
・天音 はくあ様→面白い口調
・時雨様→頑張り口調

【この中で最初に知り合ったのは?】
んーよく覚えてないけど・・・
かしわもちさんですかね^^

【イメージカラーは?】
・TasUKu0507様→赤
・かしわもち様→水色
・天神小学校のゾンビ 神崎・H・アリア 精神完全崩壊中 FC2版様→ピンク
・天音 はくあ様→黄色
・時雨様→青

【喧嘩したことは?】
ないですよー^^
みんな仲良しさんです!

【最近良かったと思うことを口調指定で】
え・・っと・・さ、最近・・ですか・・・
は、春休みに入って・・そのぉ・・ゲームを・・たくさんでしたこと・・・です・・・
おとなしい子風に^^

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
・・・英語です!
苦手!!マジで!この世になくていい!

----------------------------------------------------------------------------

こんな感じです^^
では、回してしまった
5人の方、よろしくお願いします!


    posted at 12:26 | バトン | TB(0) | CM(6)
鋼の錬金術師!!
ついに映画「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」!!
近いですよ~><

7月2日です!
近いじゃないですか!!

そして!
アニメが再放送するそうで・・・!
いや~嬉しいですね^^
アビスはあきらめたけど
ハガレンはあきらめません!!

さっそく録画~録画~♪

images.jpg

ア・二・メ♪
見よう~♪
ラララ~♪

では放送日時です!!↓
月~水曜日
24:00~24:30分

4月4日!スタァートォォォ!!!

では、テンションあがりすぎてしまい
申し訳ありませんでした!!

    posted at 21:05 | 鋼の錬金術師 | TB(0) | CM(6)
・・・エイプリルフール・・・
忘れてた!!

だって、毎日ゲームやって~漫画呼んで~テレビ見てる人に
そんな日覚えてるわけないじゃないですか!?

みなさんの記事を見て、
思い出しました(笑)

んでは~しばらくしたら
また更新します^^
    posted at 20:45 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

starry

Author:starry
starryです(名前変えました~!
中学生です

テイルズシリーズ・ONE PIECE・ハガレン・青の祓魔師・D灰・テガミバチ・フェアリーテイル・パンドラハーツ・トライピース・マギ・ぬらりひょんの孫・とある魔術の禁書目録・るろうに剣心・べるぜバブ・夏目友人帳・少年ガンガンの一部を除いてokです
(詳しくは、「■TOP」を
ご覧ください^^)

イラストも載せます><

ブロとも募集中です!
ガンガン来て下さい^^

コメントと拍手くれると
うれしいです!
お願いします><

こんな感じですがどうぞよろしくお願いします!

フリーエリア

投票

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
ブログパーツ mapinion

Webで見積書作成ソフトEnvoice

Motion Clock 1

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
2172位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

検索フォーム

