オタクの部屋☆

アニメ、漫画、イラスト・日記(情報はやめます

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
はぁ~何でですか~(イライラ

はい。怒っている理由はですね・・・
アビスを昨日録画予約しようと思ったら・・・
ない!!!

調べよう!→ん?BS!?何それ~(もちろんわかってます)
どんだけだよ!!BS放送って!

・・・しょうがないのか?
父におねだりしてみた

何だって・・・?
だめ・・・だと・・・?

はい。アビス終わりました~(泣)

友達の家は見れるとか言うんですけど~?
どういうことですか!

さよならアビス~(泣)

こんな無駄なだめ話してしまってすみません!!
それでは、次の更新は気を取り直してます!
    posted at 09:45 | 未分類 | TB(0) | CM(6)
さてさて~
今日は何の日でしょう?

多分わからない人が
ほとんどだと思うんですが・・・
今日は・・・!
そう!クレープの日!
なのです><

さっき食べてきました!
めっちゃおいしかったよ~^^

imagesCALWIF6E.jpg

こんなクレープもあるんですね~
少し意外なクレープ(笑)
私は普段、食べてるクレープは・・・↓

imagesCAV2QF2I.jpg

こんな感じのクレープです!!

少し勉強したら
お母さんが買ってくれました!

おいしかった・・・
近くにクレープ屋さんある人は
ぜひ食べてみてください!!
    posted at 17:23 | 未分類 | TB(0) | CM(8)
本日、2回目の更新です^^

いつも見てくださる方!
本当に感謝です><

って、別に何か特別なことがある―
とかじゃないんですがね・・・
なんか言いたくなりました!

では、本題に入ります

この前載せた
教官パスカルに色を塗ってきました~
てな訳で、載せたいと思います><

では、どうぞ~↓

img043_convert_20110328162006.jpg

見事に色が付きましたね~
(当たり前やん!!

今回は、教官の髪の色が
なかなか見つからず・・・

いろいろ試して色が違うところが・・・
あ!いや!なんでもありませんょ~あははは
※くれぐれも見つけないように!!
見つからないと思うんですけど~

それでは、これで~
    posted at 16:35 | イラスト | TB(0) | CM(0)
はーいはい♪
皆さん知ってる人も知らない人も
今度の4月1日にやるテイルズオブジアビスのアニメ見る人
いますか~~

私はもちろん見ます^^
録画してだけど!

てな訳で~ご機嫌が良かったりするのだ><

では、画像を載せたいと思いま~す!!↓

topics_img_110307.jpg

放送日・時間は
  4月1日
  24時:30分~25時:00

見る人~ぜひ見ましょうよ^^
見ない人~よろしければ見てください><

では、これで♪
    posted at 14:35 | 画像 | TB(0) | CM(0)
どうも~
って、今何時だと思ってるのよ(怒)
というのが吹っ飛んできそうなんですけど・・・
が、いまやそれもな~い!
みんな明日休みで、遊びまくってて
怒らな~い(笑)

ま、それはどうでもいいとして^^

アスベルマリク(教官)
ソフィパスカルを描いてきました><

さっきまで、頑張ってた・・・眠い・・・
いや、まだだ!テガミバチを録画したから
見るんだ!

でも、テレビ占拠されてる・・・(ぐすん・・・

は!また無駄話を!!
すみません・・・

では、まだ下書きだけなんですが
どうぞ↓

img042_convert_20110326234036.jpg

この二人の共通点・・・それは!
目をつむっている・・・!

だって、目が描けなかったんだもん!
つむってるのしか・・・

では、次は色をつけてきます^^

    posted at 00:25 | イラスト | TB(0) | CM(0)
やっほ~今日2回目の更新だぜ~

いや~なんか昨日エクシリア公式ホームページ
見たら・・・新キャラいた!!

知らないうちに・・・
出ていた・・・(ガーン)

次からは、毎日見ることにしよう!
暇な限り・・・(笑)

では、画像見つけたので
どうぞ↓

imagesCARDWZZS.jpg

エリーゼ・ルタスと右の肩になっているのがティポ
だよ~ん♪

ティポが武器らしいんですが・・・
エターニアのメルディを思い出すな~うん!

ではでは、これで失礼します^^
    posted at 14:03 | 画像 | TB(0) | CM(4)
最近、「とある魔術の禁書目録」
はまってしまった!!

なので、気に入った画像・・・って言うワケじゃないけど~
載せたいと思います!

では、どうぞ↓

imagesCAHKYUT2.jpg

わー!
今日、見ちゃった・・・インデックス「23話」
見ちゃった~
でも、次が最終回だから・・・さびし~
でもでも、最終回気になる~~

では^^
    posted at 13:54 | 画像 | TB(0) | CM(2)
Hit絵を載せます^^

ソフィなんですが・・・
Hitってどうやって
描いたらいいのかわからなくて
なんか変になってしまった・・・

では、どうぞ↓

img041_convert_20110324133021.jpg

こんな感じなんですが・・・
やっぱりなんか、変だな

えっと、いつも見に来て下さる方!
本当にありがとうございます><


では、失礼します^^
    posted at 13:37 | Hit絵 | TB(0) | CM(2)
いつの間にか・・・
2000hitになってました!
昨日からかな?(昨日来てません・・・

みなさん、いつも来て下さり
ありがとうございます><

でも、絵がまだ描き終わってないので
ちょっと待ってて下さい!

話変るんですが・・・
コミュニティの画像を決めたいのですが

imagesCAVVL031.jpg

imagesCABM4URQ.jpg

上の白いのと黒いのどちらが
いいでしょうか?

答えてくれる人は
コメントお願いします^^

コミュニティ入ってても
入ってなくても
どちらが気に入ったかとか
どちらがいいな~とか
言って下さるだけでいいので!

では、待ってます^^
    posted at 12:41 | 未分類 | TB(0) | CM(6)
今更、何を言うのかというと・・・
青エクのアニメについてでじぇ!

4月10日・・・ついに発表されたよ~(嬉泣き)
マジ嬉しいわ~
早く4月10日になれーなれぇぇぇー

4月超最高~
4月4日は、テガミバチ12巻しかもSQジャンプ発売!
4月6日は、何とこの私めの誕生日にございます><
4月10日は、青エク!青エク!青エク!!
4月12日は、ガンガン!発売!!

最高じゃないですか~
ここで、テイルズオブエクシリア
発売してくれれば・・・嬉しすぎて調子めっちゃ乗るかも(hahahahahahahahah

では、お調子者の話に付き合って下さって
ありがとうございました^^
    posted at 14:32 | 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)
今度はPSPです!
FF4ジ・アフターイヤーズ・・・かな?

3月24日に発売予定ですね~


では、どうぞ↓

img032_convert_20110317163700.jpg

謎の男とか・・・
え~こういうの気になっちゃうから
やめようぜ~
あと、ローザとか・・・

「ザ」が最後にくると・・・
フェアリーテイルのエルザが出てくるー(笑)

ではでは~バーイなのです^^
    posted at 14:23 | ガンガン情報局〜ゲーム〜 | TB(0) | CM(0)

FF3!?

03.22.2011
なんか、FF3がIPhoneで
出るらしいです!

iPhoneとかの類ってあまり
やらないんですよね~
て言うか、ないし!!

では、どうぞ↓

img031_convert_20110317160113.jpg

キャラクター
 ルーネス
 レフィア
 アルクゥ
 イングス

では、まだあるので
これで失礼します^^
    posted at 14:14 | ガンガン情報局〜ゲーム〜 | TB(0) | CM(0)
ついにリチャードの色付けが完成しました!

こんな夜遅くにやるなんて、
明日休みだから出来ることなのです(はっはははははh

では、どうぞ↓

img039_convert_20110320225320.jpg

マリク(教官)風リチャードです^^

次は、マリク(教官)とパスカルです!

え!マリクの後に(教官)がなぜ付いているか・・・ですか?
それは、ゲームでは“教官”とみんな呼ぶじゃないですか(笑)
一時期、“マリク”を忘れてた時ありましたwww

それでは、また^^
    posted at 23:00 | イラスト | TB(0) | CM(6)
コミュニティ作りました!

まぁ、テイルズ好きの人にしか
関係ありませんけど・・・

テイルズ好きな人!
ぜひ、入ってください!!

待ってます^^
    posted at 20:44 | 未分類 | TB(0) | CM(4)
今回はリチャードを描いてきました~
題名どうり“1人”ですよ(笑)

なぜかというと、未来編と本編の最初しか出てこないし
アスベルと一緒にしよう!って思ったけど・・・
やっぱ主人公はヒロインと一緒のほうがいいっしょ!
て、ことでやっぱリチャードは1人になってしまいました・・・

では、どうぞ↓

img033_convert_20110319200731.jpg

ごめんね、リチャード!!

次は、色を塗ってきます!

それでは、また^^
    posted at 20:19 | イラスト | TB(0) | CM(2)
なんか、ずいぶん忘れてる
ガンガンの情報を流します!

DDFFの情報で、やっていて先に進んでる人は、
知ってると思います^^

では、どうぞ↓

img030_convert_20110317155840.jpg

ギルガメッシュ超見参!!

FFシリーズをあまり知らない私には、どうも
よくわからないんですよね~(笑)

いや・・・まぁ・・・
見た目で強そうってことは
わかりますよ(hahahahahahahaha・・・

それでは、また~

    posted at 12:38 | ガンガン情報局〜ゲーム〜 | TB(0) | CM(2)
題名どうりバトンです^^

今回は、自分から名乗り出ました!
では、バトンです

--------------------------------------------------------------------------------




送り主ばとん


送り主についてのばとん


▼送り主の名前は?
麻さんです^^

▼何て呼んでる?
「麻さん」って呼んでます

▼どこで知り合った?
ブログ

▼どっちから声かけた?
私から声をかけました!

▼ど~ゆ~関係?
ぬら孫で好きの関係(で、いいかな・・・?

▼イメージカラーは?
青か黒です

▼送り主に似合う言葉は?
ムードメーカーみたいな
盛り上がらせる役(活発?

▼送り主に似合う絵文字は?
んー絵文字よくわからん・・・

▼送り主があなたのベッドで寝ていたら?
とりあえず、寝かせとく(起こしたら悪いので・・・

▼送り主が抱き着いてきたら?
あわてます・・・・

▼送り主の事好き?
もちろん好きです^^

▼どんなところが?
面白いし、ぬら孫好き見たいなので^^

▼送り主に愛の言葉を叫べ!!
大好きです!!!!????

▼このばとんをやらせて見たい人9人をこの場で指名して♪
指名仕返しあり
誰でもいいはなしね
--------------------------------------------------------------------------------


ちょいルール曲がっちゃうんですが、
名乗り出てくれる人に
お願いします^^
    posted at 23:27 | バトン | TB(0) | CM(0)
鋼の錬金術師「嘆きの丘(ミロス)の聖なる星」
まだかな~
7月2日!!
早く来ないかな~楽しみ
私は絶対に見に行きます^^

では、情報です↓

img029_convert_20110317155641.jpg

新キャラ情報です><

ジュリア・クライトン―16歳だそうです
メルビン・ボイジャー―囚人・・・

一部自己紹介です^^
ジュリアはスパイみたいですけど・・・

今日は、時間が少しないので(父さんが・・・でもそのうち父さんの目ぬすんで
やってます(笑)見たりコメントするだけ・・・)
では、すみません
失礼します
    posted at 16:16 | 鋼の錬金術師 | TB(0) | CM(2)
最近、イラストばっかですみません!

今回は前に宣告した
ヒューバートとシェリアを
描きました^^

またまた、色鉛筆なんですが・・・
載せます

では、どうぞ↓

img028_convert_20110316234823.jpg

リチャード風ヒューバートと
パスカル風シェリアです!

次は、めちゃくちゃ遅れてる
ガンガンの情報を載せたいと思います!

それでは~また更新します^^
    posted at 15:47 | イラスト | TB(0) | CM(6)
この前のアスベルとソフィに色をつけてきました^^

月曜日の授業で美術をやって
その時に色鉛筆を使って模写をしました!

なのでちょっとやってみようと思いました><
色鉛筆でもアスベルの髪の色は難しかったです・・・

では、どうぞ↓
img027_convert_20110315205422.jpg

自分でも色を塗るとこんなによく見えるんだって
思いましたよ~

アスベルとソフィといえば
グレイセス(f)
グレイセス(f)と言えば・・・
今日、未来編クリアしました!!

フォドラクイーン強かった
本編クリアしてすぐにやったからレベル低すぎ・・・
本編に戻って今、ゾーオンゲイジに行こうとしてます(笑)

テイルズはクリアしてもやめられない!!
ってとこがいいんですよね^^

だから、早くエクシリア発売しないかな~

それでは、長話に付き合ってくれた方
ありがとうございます!
    posted at 21:11 | イラスト | TB(0) | CM(5)
テイルズのイラスト本があって
その中からテイルズのキャを描いてるんですが
ヒューバートの服着たアスベルとシェリアの服着たソフィ
を描いてみました^^

img025_convert_20110313172538.jpg

色、つけてないのですが載せてしましました><

次は、ヒューバートとシェリアです^^
コスチュームはお楽しみに~

出来たらアスベルとソフィに色付けてきます!

それでは~
    posted at 12:53 | イラスト | TB(0) | CM(0)
レイアの画像を載せます><

地震があったあと
こんな気軽なことしてすみません!

では、どうぞ↓

imagesCAKMQC6C.jpg

新キャラレイアです

この前載せたやつは
色が付いていないやつだったので・・・

それでは、これだけなので
これにて失礼します
    posted at 17:38 | 画像 | TB(0) | CM(0)
皆さん、地震は大丈夫でしたか?
なんかいろいろあって
ずいぶんと更新が遅れました!

その日卒業式が、あって帰ってきたところ
思いっきりゲームやってたら、
お兄ちゃんのいやな予感が的中し
巨大地震が来ました~
と、言うわけだ・・・

マジびっくりした~
無事な方本当によかったです!
被害を受けた方、お気の毒です・・・

うちの家は少しひびが入りました
今日気がついたんですがね

それでは、これにて^^
    posted at 16:24 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
昨日、更新できずすみません・・・
絵を描いていたら
夜の11時でした~
いやぁ~ほんとすみません!

では、また描いたので
見てくれる方は
クリックを↓
[Read More >>]
    posted at 21:57 | イラスト | TB(0) | CM(1)

お久~

03.08.2011
なんだかんだで
1週間近く更新してなかったんですね~

話、変るんですが・・・
日曜日に「ぬら孫」15巻を買ってきました
そろそろ、羽衣狐編終わるんでしょうか?
16巻楽しみです><

そしてまた話が変わるのですが
学校帰りに知らない小学生が
一緒に帰ってる友達の
鞄をつかんで遊んでたんです!いきなりですよ!
変な子だし、なんか気持ち悪くて
友達と走って帰りました(まだ、追ってきたけど・・・

今、テイルズのラタトスクの
「マルタ」を描いてます^^
出来あがり次第
更新します><

もう、出来あがり近いので
明日には出来ます

それでは、また明日~
    posted at 19:56 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
なんかこの間ペイント
使って描いたやつ
はまってしまいました~

なので今度は
テイルズオブジアビスの
ミュウを描いてみました><

けっしてポケモンではないです!
なんか、友達に言うと
どうしてもポケモンが出てきます・・・

では、見てくださる方は
クリック、お願いします!!↓
[Read More >>]
    posted at 19:19 | イラスト | TB(0) | CM(0)
プロフィール

starry

Author:starry
starryです(名前変えました~!
中学生です

テイルズシリーズ・ONE PIECE・ハガレン・青の祓魔師・D灰・テガミバチ・フェアリーテイル・パンドラハーツ・トライピース・マギ・ぬらりひょんの孫・とある魔術の禁書目録・るろうに剣心・べるぜバブ・夏目友人帳・少年ガンガンの一部を除いてokです
(詳しくは、「■TOP」を
ご覧ください^^)

イラストも載せます><

ブロとも募集中です!
ガンガン来て下さい^^

コメントと拍手くれると
うれしいです!
お願いします><

こんな感じですがどうぞよろしくお願いします!

フリーエリア

投票

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
ブログパーツ mapinion

Webで見積書作成ソフトEnvoice

Motion Clock 1

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
2172位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

検索フォーム

