オタクの部屋☆

アニメ、漫画、イラスト・日記(情報はやめます

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

ラクガキ~

01.28.2011
えっと今回は
放課後に描いたラクガキです!

なんとなく載せるだけですから・・・
ではただのラクガキです
img023_convert_20110127221150.jpg

下手ですみません!!
なんかてきとうに書いてたらそうとう下手になってしましました

たまにこんな感じの絵を載せます

それでは、また><
    posted at 20:59 | イラスト | TB(0) | CM(0)
こんばんはー
久しぶりの情報です^^

テイルズオブエクシリア新しいキャラの情報です><

名は・・・
アルヴィン!!

主人公2人の名前は
ジュード&ミラです><

それではエクシリアの情報画像です↓

img022_convert_20110127220555.jpg
アルヴィン

TALES OF XILLIA(テイルズオブエクシリア)

なんとなく英語で書いてみたかったので・・・ww

それでは、失礼します^^
    posted at 22:20 | テイルズの情報 | TB(0) | CM(0)

雷!!

01.24.2011
今、雷がすごく近くに落ちました!?
めっちゃ近かったですよ!!

スンゲーでかかったよ~
光すご!!

そして雨が降り出してるよ!!
明日天気予報晴れとか言ってるけど・・・
本当か!!


    posted at 21:03 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日習字だったんです
まぁ、毎週月曜日は習字があるんですけどね^^

昨日「ヤマダ電機」に行ってきました~
そしたらなんと!!
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3
の大きな壁紙?・・・チラシ?何だろ?
とにかく大きな紙が飾ってあった!
ついに発売間近!!
早く発売しないかな~^^

それで~Dグレのイラストです><
img020_convert_20110121181230.jpg
アレン

一巻の扉絵なんですが・・・
友達にパンダって言われて目の部分を直したものです・・・
あの時はひどかったな~

それでは失礼します^^

    posted at 19:09 | イラスト | TB(0) | CM(0)
投票第一回!
「好きなゲームを教えてください!」を出しました><
よかったら投票してください!!

    posted at 19:16 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
ちょっと遅くなりましたが・・・
初めてバトンやるので間違ってたら申しわけありません

バトンを回す人
various sky☆(元 Rina)
鳥羽莉
劉 黄泉
できなければ大丈夫です
回して申し訳ありません!!

では
[自己紹介]

◆名前
  tales★です
◆住んでるところ
  千葉に住んでます><
◆何年何組何番
  中学一年だけ言っておきます
◆誕生日
  4月6日です^^
◆血液型
  A型です
◆身長
  しばらく測ってないのでわかりません
◆部活
  KYさんと同じ美術部です
◆特技
  え・・・っと、とにかく遊ぶことです
◆趣味
  絵を描くこと、遊びまくることです^^

こんな感じです
回してしまって人申し訳ありません
よろしくお願いします!
    posted at 12:51 | バトン | TB(0) | CM(0)
遅くなりましたが
プロフィール画像変えました><
imagesCATF0PU9.jpg
TOG

グレイセスの・・・スキットのときのやつです!
かわいかったのでこれにしました!!

それだけなんですけどね・・・
それではこれにて失礼します^^
    posted at 12:28 | 未分類 | TB(0) | CM(2)
今日席替えがあったんです
でも隣が最悪の人だしー
もーやだわー!
マシな人と隣になりたかったです!!

では、ハガレンの絵です><

img019_convert_20110121173856.jpg
鋼の錬金術師  エド

なんか下手くそでごめんなさい!!
もっとうまく描けるように努力します!

えっと、たしか6月号のガンガンの表紙です!!
ハガレンが終わる前のでした
あぁ、ほんとに終わってしまったのかハガレンよ・・・
いや!まだだ!まだ映画があります!!
映画も楽しみだな><

それではそろそろ失礼します^^
    posted at 17:41 | イラスト | TB(0) | CM(2)
こんちわー

さっき、兄が帰ってきたと言いましたよね?
その兄がお土産にハガレンの一巻を買ってきてくれました><

ちなみに中国の漫画です

img018_convert_20110119230920.jpg
鋼の錬金術師

ほとんど同じなんですが、微妙に違うんです
「鋼の錬金術師」の「の」が違うんですよ
漢字になってしまってるんです
もちろん中も中国語ですよ!

いやーもらった時ははしゃぎすぎました^^
ほんとにうれしかったわ~

それでは、また^^
    posted at 23:16 | 鋼の錬金術師 | TB(0) | CM(0)
こんばんはー

先ほど、一番上の兄が帰ってきました
でもそれほど嬉しくない・・・(ケッ)

テイルズの情報手に入れました~
さっそく画像を載せますね><

img017_convert_20110119212551.jpg
ラザリス

テイルズのボスキャラ判明しました!!
名は、ラザリス!!
魔物(モンスター)を作り出すとか・・・。
いかにも悪ですね~

さらに、歴代ボスのサレ!!ユグドラシル!!参戦!!

ラザリスは何者なのか・・・

気になるな~早く発売しないかな~
2月10日か・・・あ~気が遠くなりそうなくらいだよ~!

それでは、失礼!!
    posted at 21:22 | テイルズの情報 | TB(0) | CM(0)

青エク

01.18.2011
こんにちはー^^

今日、学校に行く途中に
木の上にいる小鳥さんを見かけました><
いつも一緒に行ってる友だちと「かわい~」って話してました
ほんとにかわいかったんですよ
あ~写真撮りたかったな~

先ほど青エクの絵が描き終わったので
載せます~
img016_convert_20110118161910.jpg
青の祓魔師 燐

ちょっとずれたり、左下になんかあるのは気にしないでください・・・
一巻の表紙を描きました><

次は、雪男を描いてみます^^

なにかリクエストがある方はお気軽にどうぞ!
それでは、失礼します!!
    posted at 16:03 | イラスト | TB(0) | CM(4)
紅心王子8巻!!
ついさっき買ってきました><

途中で、友達が持っているバックを持っていた人を見かけました
見た瞬間「あれはっ!」と思いましたよ・・・

そんな話は、さておきー

8巻ってガンガンで見てしまったので正直おまけにしか興味ないな
と思ったのですが意外と結構前だったから案外忘れてました・・・

最後に9巻の発売日が載っていてですね
その発売日というのが・・・
4月発売予定!!
だそうです><

青エクのアニメが始まるころです!!
4月の楽しみが1つ増えました^^
    posted at 17:52 | ガンガン情報局〜マンガ〜 | TB(0) | CM(0)

01.15.2011
フラクタル

アニメ『フラクタル』第1話1月13日に公開しました


深夜なので見る気はないんです
木曜日だし・・・

それでは情報出たら、また載せます><
では、ノシ☆
    posted at 19:10 | ガンガン情報局〜アニメ〜 | TB(0) | CM(0)
PSP
 ・KINGDOM HEARTS Birth by Sleep FINAL MIX⇒1月20日
 ・戦場のヴァルキュリア3⇒1月27日
 ・喧嘩番長5〜漢の法則〜⇒1月27日
 ・MINDJACK⇒1月27日
 ・テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3⇒2月10日
 ・勇者30 SECOND⇒2月10日
 ・ディシディアデュオデシム ファイナルファンタジー⇒3月3日
 ・STARDRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説⇒3月3日
 ・ファイナルファンタジーⅣジ・アフターイヤーズ⇒3月24日
 
PS3
 ・戦国無双3Z⇒2月10日
 ・キャサリン⇒2月17日

NDS
 ・ぞんびだいすき⇒1月20日
 ・逆転検事2⇒2月3日
 ・ドラクエ 勇者導かれ隊⇒3月31日

Xbox360
 ・MINDJACK⇒1月27日

以上!ガンガン情報局からでした!!
    posted at 13:47 | ガンガン情報局〜ゲーム〜 | TB(0) | CM(0)

01.14.2011
v2.jpg
テイルズオブヴェスペリア エステル

fa.jpg
鋼の錬金術師 エド


テイルズオブヴェスペリア ユーリ

イラスト描きました!
よかったら見てください><
    posted at 23:40 | イラスト | TB(0) | CM(0)

12巻

01.14.2011
テガミバチ12巻の発売日は4月4日です
楽しみだな><早く発売しないかな^^
    posted at 22:41 | テガミバチ | TB(0) | CM(0)
青の祓魔師アニメ化決定ですよ!!
しかも今年の春から!!
最高ですよ^^

念願がさらに叶いました><
    posted at 22:10 | 青の祓魔師 | TB(0) | CM(0)
鋼の錬金術師FESTIVAL2011開催決定!!

日時は5月22日
ハガレンの声優さんOP・EDのアーティスト
沢山の方が来てくれるそうです!!
感激ですよ^^
    posted at 21:57 | 鋼の錬金術師 | TB(0) | CM(0)
鋼の錬金術師映画化第2弾
ついにきました!公開日!
なんと、今年の7月2日に公開!

ついにきましたよ「鋼の錬金術師〜嘆きの丘の聖なる星〜」
これ楽しみにしてたんです!
アニメ最終回のあとに映画化決定と言われてからずっと楽しみにしてました><

ひとつ念願が叶ったものですよ^^
    posted at 21:32 | 鋼の錬金術師 | TB(0) | CM(0)
テイルズシリーズ15周年記念のゲームの名前が決定しました!!
その名はテイルズオブエクシリア!!
固有ジャンルは揺るぎなき信念のRPG
略称はTOX
発売日は残念ながらまだ決まっていません

    posted at 19:16 | テイルズの情報 | TB(0) | CM(0)

テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3ついに発売!!

発売日は2月10日
待ちきれませんよ><
    posted at 18:59 | テイルズの情報 | TB(0) | CM(0)
ブログをはじめてやります。
わからないことが沢山あるので間違えることが多いです。
が、頑張るのでよろしくお願いします!
    posted at 19:00 | 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

starry

Author:starry
starryです(名前変えました~!
中学生です

テイルズシリーズ・ONE PIECE・ハガレン・青の祓魔師・D灰・テガミバチ・フェアリーテイル・パンドラハーツ・トライピース・マギ・ぬらりひょんの孫・とある魔術の禁書目録・るろうに剣心・べるぜバブ・夏目友人帳・少年ガンガンの一部を除いてokです
(詳しくは、「■TOP」を
ご覧ください^^)

イラストも載せます><

ブロとも募集中です!
ガンガン来て下さい^^

コメントと拍手くれると
うれしいです!
お願いします><

こんな感じですがどうぞよろしくお願いします!

フリーエリア

投票

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
ブログパーツ mapinion

Webで見積書作成ソフトEnvoice

Motion Clock 1

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
2111位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

検索フォーム

