オタクの部屋☆

アニメ、漫画、イラスト・日記(情報はやめます

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
こんばんは~!

描いてたら、10時半とかになっててびっくりした!!
やべって思って急いで書きました(汗

では、早速!↓

img120_convert_20111220230248.jpg

2日目「着物」です
わかると思いますが・・・
フェアリーテイルのルーシィです!!

最初、着物って言ったら・・・思いつかなかった!
浴衣と勘違いしてたよ(笑)

でも、これって浴衣に見えるかな??
チョー不安ッス!!

次、執事ってどうすればいいんだろう・・・。
う~ん・・・

とにかく、頑張ります^^
では、次回は「執事」!
お楽しみに~!!

・・・なんか次回予告だな
まぁ、いっか(笑)
    posted at 23:10 | バトン | TB(1) | CM(2)
タイトルは、気にしないでください!!
もちろん人生やめません!

地雷踏みました・・・。
見てしまった人は、どうもすみません!!
頑張ってください!


[絵描きのための地雷バトン]

今から一週間、下のお題に沿ったイラストを一日一枚消費してください
ジャンルは不特定で、NLでもBLでもGLでも、とりあえずフリーダムに

↓お題↓

一日目…うさみみ
二日目…着物
三日目…執事
四日目…メガネ
五日目…ポニテ
六日目…猫耳
七日目…これならギリギリ載せられるだろって感じのやつ。

○地雷バトンです
○見たから必ずやってください(←絵描きさんじゃなくてもトライ)
○見た人は履歴に残ります
○タイトルは…
 ・妊娠しました
 ・告白されました
 ・もうブログやめます
 ・もう人生やめます
 ・素顔見せます

では、早速1日目の「うさみみ」です↓

img117_convert_20111219194156.jpg


色塗ってなくてすみません!!

ミラです!!!エクシリアのミラです^^

うさみみが微妙なとこで切れてる、とか
気にすんな(笑)

ミラのチャームポイントが・・・!、とかも
気にすんな(笑)


あと、話変るんですが
一番最初に描いたルフィの色を塗りました!!
どこかって?
プロフィールです!プロフィールに載せました~

そろそろ、冬休み♪
でも、その前に持久走・・・
寒い!!とにかく寒い~!

今も手が震えてるぐらいですよ・・・。

長々と話してしまいましたね
1週間頑張るぞ!!
次は、「着物」です!

では、このへんで^^
    posted at 19:53 | バトン | TB(0) | CM(0)
すみません!!
最近ブログに手をつけていなくて・・・
これからは、しっかりやらせていただきます!

では、早速バトンが回ってきたので
やりたいと思いま~す^^

------------------------------------------------------

あなたの好きなタイプはどっち?
選択してね☆


*細目orでか目
  どちらかというと、でか目かな~

*色白or色黒
  ??

*長身or短身
  うちより背高ければ^^

*かっこいいorかわいい
  カッコいいでしょ!

*年上orためor年下
  年上かな^^

*天才or馬鹿
  馬鹿!!

*一緒にいて…
 落ち着くor楽しい
  楽しい~!

*煙草…
 吸うor吸わない
  吸うなー!!

*お酒…
 飲むor飲まない
  飲まないで~~!!

*服装…
 モノトーンorカラフル
  どっちでも^^

*几帳面or大雑把
  ・・・大雑把・・・かな~?

*大人しいor元気
  元気100倍!!だっけ??

*学生or仕事人
  学生・・・にしとく

*無口orお喋り
  無駄なことはしゃべらず、クールなしゃべり方

お疲れ様でしたっ!
次に回す人5人指名してね♪

●maguro様
●イフォリン様
●KY様
●あげいん様
●ミツキ様

------------------------------------------------------

すみません(汗
よろしくお願いします!!


    posted at 20:37 | バトン | TB(0) | CM(4)
踏みました・・・バトン!
逃げんなよ!!強制バトンだぜ!

強制バトン
見た人は強制! いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
 「大事なお知らせ」って言うから・・・見てしまいました!
02)お名前は?
  tales★です^^
03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
  ・・・はい。
04)「好きな教科」
  1位 数学 2位 理科の1分野 3位 国語
05)「好きな食べ物」
  1位 うどん 2位 マボーカレー(テイルズ) 3位 甘いもの 
06)「嫌いな食べ物」
  1位 辛いもの(キムチとか 2位 野菜 3位 魚
07)「苦手なもの」
  1位 勉強  2位 ボーっと突っ立ってること 3位 かわい子ぶってるやつ
08)「得意なもの」
  1位 ゲーム 2位 マンガを読むこと 3位 騒ぐこと
09)「好きな番組」
  1位 アニメ 2位 ニュース 3位 お笑い番組
10)「好きなタレント」
  ・・・知るか!
11)「好きな芸人(コンビ)」
  そういうのわかんないんです!
12)「好きな芸人(ピン)」
  ピンって何!?
13)「好きなアーティスト」
  1位 Aqua Timez 2位 YUI 3位 その他もろもろ
14)「好きな異性のタイプ」
  1位 優しい人 2位 頑張る人 3位 強い人 
15)「好きな少年マンガ」
  1位 鋼の錬金術師 2位 青の祓魔師 3位 トライピース 
16)「好きな少女マンガ」
   もう見てないよ~
17)「〇〇フェチ」
  何それ??
18)「好きな映画」
  1位 アニメ 2位 ジブリ 3位 ハリーポッター
19)ベスト3面倒になりました。
  まじめんどいよ!
20)普通に質問します。
  そうしてくれ~
21)好きな服装は?
  かっこいい服装
22)勧めるならこれっ! というモノは?
  テイルズのゲーム!!
23)好きな人とかいる?
  いない・・・と、言ったらどうしますか?
24)その人のイニシャルは?
  あの~いないんです!
25)何部?
  誰が?(笑)
26)どこすみ?
  だから誰が??(笑)
27)方言ある?
  ・・・・・・!
28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
  これやってっちょ^^
29)このバトンの感想を
  強制すんな!!
30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
  頑張ってやってください!

・・・長~~~い!!
見てしまった人頑張ってください!
    posted at 16:19 | バトン | TB(0) | CM(5)
闇黒さんからまわってきました!

《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
・闇月 鳳架様
・エイダ様
・HAKUHU様
・ほむら様
・蒼龍 蓮様

【バトンを回す人の指定口調は?】
ギャル系にやってみてください!

【この中で最初に知り合ったのは?】
エイダさんです^^

【イメージカラーは?】
・闇月 鳳架様→黒
・エイダ様→黄色
・HAKUHU様→青
・ほむら様→赤
・蒼龍 蓮様→水色

【喧嘩したことは?】
ないない!!
もちろんないです^^

【最近良かったと思うことを口調指定で】
誕生日でブロ友さんに祝ってもらったこと^^
みんなありがとう!!

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
勉強!
中でも英語!!
無理!!さっぱりです!

はい!こんな感じです^^
気のせいかな~
また同じようなバトンが回ってきました~
おかしいな?

では、回してしまった人申し訳ありません!
よろしくお願いします!!
    posted at 13:19 | バトン | TB(0) | CM(2)
プロフィール

starry

Author:starry
starryです(名前変えました~!
中学生です

テイルズシリーズ・ONE PIECE・ハガレン・青の祓魔師・D灰・テガミバチ・フェアリーテイル・パンドラハーツ・トライピース・マギ・ぬらりひょんの孫・とある魔術の禁書目録・るろうに剣心・べるぜバブ・夏目友人帳・少年ガンガンの一部を除いてokです
(詳しくは、「■TOP」を
ご覧ください^^)

イラストも載せます><

ブロとも募集中です!
ガンガン来て下さい^^

コメントと拍手くれると
うれしいです!
お願いします><

こんな感じですがどうぞよろしくお願いします!

フリーエリア

投票

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
ブログパーツ mapinion

Webで見積書作成ソフトEnvoice

Motion Clock 1

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
2111位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

検索フォーム

