オタクの部屋☆

アニメ、漫画、イラスト・日記(情報はやめます

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
え~っと、
またワンピースのイラストで申し訳ないのですが、
しばらくは、ワンピースを描くつもりです!

そのうちまた別のを描くので^^

ルフィを描きました!!

では、どうぞ↓


img115_convert_20111129224138.jpg


今回は、ストロングワールドを描きました!!

時間があまりないので、
この辺で失礼します^^
    posted at 22:00 | イラスト | TB(0) | CM(0)

ポケポケ

11.29.2011
こんばんわー!

なんか、ブログがおかしいんだけど・・・
そのうち直るかな?
さっき、メンテナンス中とか出ました~!
いきなりなんだと思って、しばらくしたら直ってました(笑)

今回はポケモンのサヴウェイマスター、ノボリさんを
描いてみました^^
(友達が持っていたのを模写しただけ

ではでは、どうぞ↓


img114_convert_20111129224056.jpg


サヴウェイマスターってスペルあってるか不安・・・。
筆ペンで、頑張って描いてみました~!
(斜めったけど・・・

ノボリさんとクダリさんって
そっちがどっちかわからなくなりませんか?
私は少なくともなってしまいます・・・

そんな私に友達が秘策をくれました!!
それは、ノボリさんは普通の黒三角形で
クダリさんは逆白三角形だそうです^^

一応描いてみた(笑)

それでは、このへんで~!
    posted at 22:55 | イラスト | TB(0) | CM(2)
ども^^
名前とテンプレ変えました!!
ブログ名は、考え中なのでしばらくこのままです

では、本題に移ります!
ワンピースにハマりだしたので、
ルフィを描きました^^

色塗りとかまったくやっていないので、
できれば、今度やってくるつもりです~!

では、どうぞ↓


img112_convert_20111128202224.jpg

はい、ルフィです

見覚えありますかね?
手配書の絵を模写しました^^

わかる方は、わかる!!
(大体の人が、わかると思うよ~)

ではでは、私はこの辺で失礼させていただきます!!
    posted at 21:14 | イラスト | TB(0) | CM(4)
こんばんは~!

今日、授業中にミラ様を仕上げてしまいました!
もちろんペン書きもやりましたよ^^

では、時間もないのでどうぞ↓

img103_convert_20110928222215.jpg

ミラ様の髪難しすぎるよ!!
なかなか、苦戦した・・・。

話、変るんですが・・・
うちの学校には「水後time」っていう行事(?)があって、
まぁ、その名の通り水曜日の午後の時間です

今日、やったのは「プラ板でキーホルダーをつくろう」というのもです^^
たくさん作りました~!でも、時間を忘れてやってたら4時半にもなっていました
実際、帰ったのは5時くらいでしたが(笑)

つくったものは~明日見せます☆
すみません・・・。

では、これで失礼します^^


    posted at 22:35 | イラスト | TB(0) | CM(4)
今回は、エクシリアの主人公である
「ジュード・マティス」を描きました!!

では、どうぞ↓

img102_convert_20110915231449.jpg

時間もないので、このへんで失礼させていただきます・・・。
短い文ですみません!!
    posted at 23:17 | イラスト | TB(0) | CM(4)
プロフィール

starry

Author:starry
starryです(名前変えました~!
中学生です

テイルズシリーズ・ONE PIECE・ハガレン・青の祓魔師・D灰・テガミバチ・フェアリーテイル・パンドラハーツ・トライピース・マギ・ぬらりひょんの孫・とある魔術の禁書目録・るろうに剣心・べるぜバブ・夏目友人帳・少年ガンガンの一部を除いてokです
(詳しくは、「■TOP」を
ご覧ください^^)

イラストも載せます><

ブロとも募集中です!
ガンガン来て下さい^^

コメントと拍手くれると
うれしいです!
お願いします><

こんな感じですがどうぞよろしくお願いします!

フリーエリア

投票

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星 公式サイト TVアニメーション「青の祓魔師」公式サイト
ブログパーツ mapinion

Webで見積書作成ソフトEnvoice

Motion Clock 1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
13017位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少年向けコミック
2713位
アクセスランキングを見る>>

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

検索フォーム

